突然勃起しなくなった彼

勃起力を回復させるならこちらがおすすめ:元気堂薬店
ココはバイアグラの通販サイトは比較して安く購入するためのサイトです。:バイアグラNAVI
ED対策にはレビトラを使いましょう。:港区新橋ファーストクリニック

彼のアソコが反応しなくなったのは1ヶ月前。それは、私と彼が、いつもの行きつけのラブホテルで行為を始めようとした時だった。
彼はとっても反応しやすい人で、私と、ちょっと濃厚なキスをするだけで、簡単にアソコが反応してしまうの。でも、1ヶ月前のあの日、私がいつもの様に濃厚なキスを仕掛けても、彼のアソコは、ビクとも反応しなかったのよね。
『ねぇ?感じないの?いつもなら、ギンギンになるじゃない。お酒でも飲んだから反応しないの?』彼にそう聞くと、彼は、おかしいなぁという様な顔をして、『疲れているのかな?でも、気持ちは高ぶっているんだよ?』と、そう言った。
まぁいいやと思い、彼の服を脱がした私は、彼にベッドに押し倒されて、行為を始めようとした。でも、彼のアソコは、いっこうに変化がない。全く無反応なの。
『何?今日はどうしてこんなにアソコに元気がないの?私、萎えちゃった…。今日は辞めにしましょう?』彼にそう言うと、彼は申し訳なさそうに謝ってきたの。
彼が言うに、気持ちはすっごくエッチな気分らしいんだけど、アソコと意思疎通が取れない感じで、全くアソコは元気がないらしいの…。

それから数日後、彼から電話が入ったわ。『この間、セックスしようとした時、どうしてアソコが反応しなかったのか分かったんだ。どうやら俺は、EDになってしまった様なんだ…。』
『え?!EDって、勃起障害っていうこと?!』私は驚いて、大きな声で叫んでしまった。
『そんなに大きな声で叫ばないでくれよ(笑)でも大丈夫、ED治療のクリニックに来ているんだけど、先生から、勃起薬をすすめられたんだ。勃起薬を服用してみるよ。』彼はそう言った。私はその時、生まれて初めて勃起薬の存在を知った。
『勃起薬って何なの?そんな薬があるの?』私は彼に聞いた。
『ほら、バイアグラとか、レビトラって、聞いたことないかい?精力増進する薬だよ!バイアグラとレビトラを服用してみることにするよ。君との夜を、まだまだこれからも楽しみたいと思っているからね。』

もちろん私は女性だし、バイアグラやレビトラっていう勃起薬のことなんて知るはずがない。女には男のアソコが付いていないんだもん(笑)
でも、そのバイアグラやレビトラっていうもののことが、すごく気になった私は、彼と電話をしたその日の夜、バイアグラとレビトラについて、調べてみることにしたの。

性病が不安なら検査を|みんなのクリニック
レビトラならこちらで購入するべき|ライフパートナー

calendar
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
archive
category
  • カテゴリーなし